パンドラが呂布適正ってホント? 結局ひっパンドラゲーな模様

4月28日に初配信となった水咎超絶の呂布ですが、結構難易度低めでしたね。
初見クリアこそなりませんでしたが、編成変えての2回目でのクリア!

ネット上でも簡単だったよと言う声が大半で、重力対応していれば大体のキャラが活躍している様子です。
属性レーザーバリアは単にレーザーバリアの劣化であり、「木属性編成が基本の水属性クエストなのに、水レーザーバリアなんかい!」と突っ込みたくなるギミック!単に綺麗に見えるから実装したってこと?

そんな中歴代最強と名高いパンドラがまたもや暴れまわった模様。

重力バリアがあるので超AGB持ちの進化パンドラ入りでのクリア報告多数!

呂布に進化パンドラ入りでクリア!

呂布に進化パンドラでクリア

中には神化パンドラ3体入りでもクリアという報告もw
呂布に進化パンドラ3体入りでクリア

そして驚きなのが進化パンドラではなく神化パンドラでもクリア報告が上がっているという事!

呂布に神化パンドラ入りでクリア

これじゃあカインと同じでパンドラを引っ張るゲーですね。
2017年は引っパンドラな年になりそうです。

呂布に神化パンドラ×オリーブ3体でクリア

パンドラ1オリーブ3で周回する猛者もいた模様。
呂布降臨初日に運3周回とかラック40くらいできそうw

あーパンドラ欲しいわ。
5月から幽遊白書コラボの第二弾くるけどその前に月末の超獣神祭もあるし、GWは一気に財布が空になるw
ここでガチャ研究所の裏技で少しでも安くパンドラ引いて幽白コラボに繋ぎたい。

月が変わるから覇者等の登頂オーブも期待しておきましょう!